忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







描きたい絵があるけどうまく消化できなくて
もやもやしてます
何をどうしたらいいんでしょうね
努力あるのみですかね
がんばります
PR

あいかわらずTwitterにばかり生息してます。
すいません。
ちょこちょこと絵は描いてはPixivにあげています。
創作もいっそPixivにまとめちゃおうかなぁ
とか悩んだり悩まなかったり。
アップめんどks ry




一応絵はかいてます。

ライブのフライヤーのデザインを頼まれて、
自分のデザインしたフライヤーがタワレコにおかれたりして
はわわわわわわわってしてました。



残暑が続きますね。どうもこんにちは。

なんだかんだで更新してない日があったり。

ちょっと知り合いからデザインの依頼を受けたのですが
予想以上に難しいですね、滞ってます。

普段あまり関わりのないジャンルなので余計に。
難しいなぁ。
向こうからある程度のデザイン指定も受けている、
というデザインは初めてなので余計に。



あと、今はやりのインタビューズ始めました。

お気軽に質問どうぞー!

ではでは、まだまだ暑い日が続きますが
元気にいきましょう。


それを言葉にも出来なくて、

が頭から離れません\(^o^)/



甲子園が開幕して熱い試合に半泣きになりながらみてます。
もっと絵描きたいです

EOWの絵を描きたいけどあの子たちは
ファンタジーファンタジーしてないから
動きのある構図で描くと恥ずかしくてたまらないです。

箱入り息子で描いたら解決するんでしょうね。
ただ鈴も鵺も笑わない感じなので難しいです

とりあえず絵描きたいよおおおおってなってます
暑いのでなかなか集中力がもたないですが。

もっと色使い楽しみたいです。


きままにがんばります。


びっくりしました
3か月くらい放置してたことに\(^o^)/

トップ絵替えたいと言い続けて数カ月\(^o^)/
ほんとすいません・・・
いっそサイト閉じてまおうか考えたんですが
そんな勇気もなく(´・ω・`)
毎日何人かの方が訪問されてるみたいで
ほんとありがとうございます><////

最近は踊ってみたを踊ったり
あと試験が終わってようやく夏休みになったり
などという日です
夏休み2日目です。

絵も描きたいなぁと思ってます
オリジナルじゃなくて版権に脳がいってるのが
残念なことですね(´・ω・`)

オリジ愛は冷めたわけじゃないんですが
版権への愛が強いですなう(´・ω・`)

うーん。




フォロワーさんかきました
頼まれてアイコンになりました。




material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
[05/17 backlink service]
[01/05 J*A*M]
[08/11 きらこん]
[07/14 かほこ]
[05/26 kahoko]
PROFILE
かきた

女性向けの漫画・イラストサイトやってますん。

お返事はblogにて。
SEARCH