忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだで休校をだらだらと過ごしています。
もう学校いきたくねぇくたばりてぇ←

明日からテスト1週間前なんで
気合いいれたいですてかいれねば!


最近なんですが進学する大学について考えます。
前まで美術系しか視野に入れてなかったんですけども
最近は心理学とかいいなぁ、って。
友達が調べてくれたら(頼んでないのに!笑)
文系だったみたいで(´∀`)
がちで文系なのでね、
理数系かなーとか思ってたら文系でよかた!!!

スポーツ心理学とかだったら
なんだかんだで野球とかにかかわれそうかな、って
社会情報とかでもいいんですけどね
新聞記者とかも楽しそう!野球記事かきてぇ!笑

カメラマンとかいう道もいいんですけど
あいにく写真はやったことねぇや\(^o^)/笑

あーどうしよう、やりたいことがあるけど
それのために努力してだめだったときが怖いんですよね笑
うーん!
学費の面とかもあるしなぁ、、、
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
05/26 kahoko
やほー!コメント久しぶりでっす(笑)元気にしてる?
私は真衣たんの日記を見るのがもはや日課なので毎日の更新が楽しみでございます\(^O^)/
今美術系の大学いってるけど、心理学の授業も基礎的なことを学ぶやつは一応あるよ!私は時間割の組み合わせの都合でとれなかったんだけどね(;ω;)

あと最近地味に春季大会のPL学園戦を全部見に行ったりしてたのよー!!大阪大会で優勝したし、勧野くんもこの大会で調子よくなってきたみたいどすえ(^ω^)!なんていう話を友達にしてもみんな ふ~ん って感じで淋しいので真衣ちゃんに話してみましたwwwいきなりごめんww
野球は未だに大好きです\(^O^)/まわりに野球好き居なくて淋しスww


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
[05/17 backlink service]
[01/05 J*A*M]
[08/11 きらこん]
[07/14 かほこ]
[05/26 kahoko]
PROFILE
かきた

女性向けの漫画・イラストサイトやってますん。

お返事はblogにて。
SEARCH