忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
昨日かいた絵の1番最初のラフ段階?というか
構想の1つでした。
でもなんか微妙だったので放置してたのをミクに変えて色塗り。
目あけてたけどあまりにも細かったので閉じてみたら
そっちのがよかったかなーみたいなかんじである意味成功?笑
 
そしてまた加工\(^o^)/
加工たのしす。もはや原型なんてねぇぜ!!
いやっほい笑


 
***

今日はイヴですね!
だけどずっと引きこもりいのですよ\(^o^)/
そして7時半から英語とかもう!!
明日は友達とクリスマスパーティーしてきます。
あ、独り身オンリーです^p^
カラオケですよー。
ジョイサウンドだったらB★RSとかとかメルトとか入ってるんだけどどうしよう・・
そういうのわかってむしろSUKI!!って男子もいるんだけど
どうだろう歌っていんだろうか・・
メルトはありな気がしますでもどうでしょうか
声でないけど歌いてぇええええええ
恋は戦争とかも歌いてぇえええええ笑
 
てなかんじですわっしょい!

*** 
 
飯島愛さんが亡くなったとか・・
すっごい信じられない・・
個人的にすごい好きなお方なんですが・・・
御冥福をお祈りしてます。
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
12/25 伽遠
なんか久しぶりに着てみました。
忘れられてたりして…←

柿さんミクお好きなのでしょうか…?
メルト良いですねー
前学校のライブでメルトをやりましたよー(笑
ワールドイズマインもやったし←


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
[05/17 backlink service]
[01/05 J*A*M]
[08/11 きらこん]
[07/14 かほこ]
[05/26 kahoko]
PROFILE
かきた

女性向けの漫画・イラストサイトやってますん。

お返事はblogにて。
SEARCH